3900income登録案内

メインバンクの設定

注:クレジットカードをお持ちの方は、ここの手順は必要ありませんので飛ばしてください。

 

3900incomeに登録する大前提としてクレジットカードが必要になります。

これはカード社会のアメリカ企業である3900inmcomeに

あなたの信頼性を証明すると共に、以後の手続きを有利にするためにも必要です。

 

でもどこがいいの?とお悩みでしょう。

または理由があってクレジットカードを作れない人もいるでしょう。

 

そんな時は私が以前から使っている

イーバンク銀行がイチオシです。

 

イーバンクのカードは世界中のVISA加盟店で、24時間・365日利用できる

「VISAデビットカード」と、イーバンク銀行のキャッシュカードが

1枚になった一体型のデビットカードです。

 

預金の範囲内でクレジットカードのように使える

「VISAデビットカード」は、使いすぎを心配することなく

キャッシュレスで決済ができるとても便利な機能です。

その他にもイーバンクならではの特典として・・・・

 

@EdyやSuicaなどの電子マネーのチャージに使える

A期間限定キャンペーンやポイント優待加盟店など知って得する情報

BポイントがJALのマイルになります

C海外で現地通貨でお金が下ろせる

 

等のメリットがあります。

是非ともイーバンクに口座を作ることをお勧めします。

 

なお、正式に口座開設までは数日かかります。

 

イーバンクのページへ

 

繰り返しますが、これはクレジットカードをお持ちでない方のみです。

支払い・報酬受け取りは安全なPaypalで!

報酬の受け取りに関しては小切手や銀行振り込みもありますが、

これらは手数料が数千円もかかかるうえ、時間もかかります。

 

またクレジットカードでの支払い・受け取りは、

暗証番号が盗まれるというスキミングがあります。

 

そこでその対策としてPaypal(ペイパル)という

振り込みや支払い代行をしてくれる業者に依頼しましょう。

またお勧めする理由の一つとして日本語のページがあります。

これは海外にも通用する業者のページとしては非常に助かりますので、

私はペイパルをぜひともお勧めします。

 

また特徴としてはペイパルには口座番号はなく、メールアドレスだけで

送金業務のみを行うので銀行・ネットバンクではありません。

 

ペイパルに登録しておくと個人情報が第三者に

知られることがないため、カード情報が盗まれる事が防げ、

また振り込まれた報酬がその日の内に受け取れるというメリットもあります。

 

また世界中どこにいてもあなたの登録した

メールアドレスだけで出金、入金ができるようになります。

 

業界トップクラスの不正防止システムでプライバシー保護も徹底しており、

顧客の未承認取引に対しては100%保護されています。

 

@下にある「ペイパル登録バナー」をクリックしてペイパルのホームページに入ります

A「今すぐ登録」をクリックします。

Bパーソナル・プレミア・ビジネスと3つのコースがありますが、

  便利さからプレミアが無難でしょう。

   (プレミアを選ぶことにより、パーソナルよりもサービスが向上します)

Cアカウント登録画面に入りますから、諸情報を記入してください。

 

   ↓このバナーをクリックしてペイパルのページに入ってくださいSign up for PayPal and start accepting credit card payments instantly.


ペイパルに登録したメールアドレスとパスワードは3900income登録時に

必要となりますのでメモをとっておいてください。

 

 

注:ペイパルが英語のページになっている方へ

 

homeから.bmpもしペイパルのページが英語表記の場合は日本語に変えてください。変え方は左の画像にありますので、クリックして画像を大きくして参照してください。まずは最初にHOMEをクリックして次のページ移動します。(画像をクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

日本語表示.bmpそして次にENGLISHとなっているのをJAPANESEに変更します。これで日本語のページに変わります。(画像をクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

ではここで一度確認を取らせていただきます。

 

@クレジットカードは用意されてますか?

 

APAYPALの設定準備は完了してますね?

 

全ての項目がよければ次はいよいよ3900incomeへの登録です。

inserted by FC2 system