3900income登録案内

ダウンビルダーに登録しよう

では3900incomeに登録できたら次はダウンビルダーにも登録しましょう。

英語サイトですが、やり方はとても簡単です。

順を追って説明しますので、間違えないように登録をお願いします。

 

ダウン1.bmp@まず自分で3900incomeにログインしてください。

その際に「Promo Code: 3900JKA」というコードが後に必要となりますのでそれをメモし、「Click hera 3900income Down Bilder」というところをクリックしてください。

 

(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

ダウン2.bmp A 次のページで下までスクロールして「GET in now-click here」をクリックしてください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

ダウン3.bmpB次のページで諸情報を入力してください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 

 

Bここでダウンビルダーサイトからあなたが登録したアドレス宛に

メールが来ているはずですので、確認してください。

このメールの文中の

「Please verify your email address by clicking this link」

 

と書かれた下にあるURLをクリックすることにより、

あなたが正式にサイトへ登録されます。

 

 

ダウン4.bmp C確認用URLをクリックすることにより、あなたが正式に登録され、左の画面のようなサイトに移動します。ここで見にくいのですが、画面右下に小さく書かれたLOGIN」をクリックして次の画面に移動してください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 ダウン5.bmp 

Dログインしましたら、次にあなたの登録したユーザーネームと登録したパスワードを入力してください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン7.bmpEログインすると左の画面のようなページ入ります。このページの左側にある「The Builder」をクリックしてください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン8.bmp F次のページではダウンビルダーにあなたの紹介用アドレスを入力しますので、3900incomeの紹介用アドレスを入力してUPDATE」をクリックしてください。またこの下にはGDI用の入力窓口もありますから、すでにGDI会員になっている方は、こちらに紹介用アドレスを入力し、「UPDATE」をクリックしてダウンビルダーに登録してください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 

ダウン9.bmpGここでサイトからアップグレードを勧められますが、スルーするために画面左側にある「upgrade account」をクリックしてください。(画像はクリックすると拡大します)

 

 

 

 

 

 

 

ダウン11.bmpHここで最初にメモしておいた「3900JKA」を入力し、「Redeem promo code」」を押してください。これでアップグレードはスルーされます。(画像はクリックすると拡大します)

お疲れさまでした。

 

 

これでダウンビルダー登録はすべて終了です。

inserted by FC2 system