3900income登録案内

登録特典

私から登録していただいた方には、登録後早速宣伝活動と、

3900incomeの活動ができるよう、このホームページと同じデザインの

宣伝用ホームページをプレゼントします。

(ホームページのサーバーはFC2無料ホームページを使います)

 

また、このほかにも役に立つ情報商材として

 

  1. 売れる紹介文の書き方
  2.  

  3. これで売れなきゃ商売なんかやめてしまえ!
  4.  

  5. 頭にマップを描いて達成までの無駄をなくす方法
  6.  

  7. 元イタリア料理人でもわかる!HTMLとSEO超基礎マニュアル

 

の情報商材の無料でプレゼントいたします。

 

ホームページ希望者で、希望者には開設設定マニュアル(無料)を送ります。

 開設設定マニュアルをご希望の方は私までメールください。

 

goodura2008-8☆yahoo.co.jp

(迷惑メール対策で@を☆に変えてますので、@に変えてください)

 

 

あなたにしてもらうことは下記の順序の通りです。

 

@ ホームページを開設するため、Fc2IDを取得します。  Fc2 IDの取得を行う

 

A ホームページスペースを確保します。  Fc2ホームページへ

 

B 次にあなた様のハンドルネーム、あなた様3900income紹介用アドレス

   を私宛に送ってください。 

http://www.3900income.com/affiliates/jrox.php?uid=○○                 

        ↑こういうアドレスです  

   紹介用アドレスは3900incomeのページにログイン後、表示されています。

 

C 私からあなたへホームページファイルと、その方法のファイルを

   送りしますので、それに従いホームページを開設してください。

 

どうしてもわからない!という方は私宛にメールをください。

その際のメールアドレスは

 

goodura2008-8☆yahoo.co.jp

(迷惑メール対策で@を☆に変えてますので、@に変えてください)

 

ただし本業の都合上、作成から完成までお時間をいただきます。

時々出張も入りますので、その際はもう少し時間がかかると思います。

どうかご理解の上、ご了承よろしくお願いします。

inserted by FC2 system